人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントクラフトデザインズ vol.12 掲載作品

おっと・・・

アップするのが遅くなってすみません(^▽^;)

『Box Arrangement』
ペイントクラフトデザインズ vol.12 掲載作品_f0230433_10393066.jpg


アクリル作品です。

編集部さんより、プレゼントしたくなるようなクリスマスモチーフの作品を・・・との依頼を受けて作成したのですが、ワタクシ大きな思い違いをしていたようです。
『プレゼントしたくなるようなモチーフ』 ではなくて 『プレゼントしたくなるような作品』 だったようです(笑)
ちと手間が掛かる絵なので、描きあがったら人にあげたくなくなるかも~~

このBoxアレンジは、実際に自分でプリザーブドフラワーやオーナメントをアレンジして作って、それを写真撮影してデザインしました。
リアルな質感が表現できたと思っています060.gif

ぜひ描いてみてくださると嬉しいです016.gif
by bouquetdecorail | 2016-10-17 10:49 | ペイント
<< ハッピーエンド ペイントクラフトデザインズvo... >>